ダンディハウス口コミの評判と脱毛・エステの料金は?レビュー体験!

 

ダンディハウス脱毛体験

 

中学校の時分から近くよりもヘアが深いことを自覚し始めました。父が毛深いので、これは確実に遺伝からきてることなので、もう何ともならないかな、と思っていました。そして高校生〜ユニバーシティに繋がる時分には、さらに毛深さが目立つようになってきました。ユニバーシティ2年生の頃に合コンに誘われていったのですが、自分の毛深さを意識してしまい、ママと事と向かって向かって話すことが下手くそだなぁと実感しました。

 

「このままでは嫌だ、ムダ毛をなんとかしたい!」そう本気で思うようになったのです。ゼロ人仲の良い友人にハンサムがいまして、話しているとエステに通っていう出来事聞きました。

 

そこで初めて聞いたのが、『ダンディハウス』でした。

 

調べてみるとダンディハウスは、5つ星のメンズ専従エステサロンとしてうわさ厳しい人意思会社であるのことが分かりました。その友人も髭が濃くて高校生卒業したあとに、ダンディハウスでやってもらっていたそうです。今は見る限りでは、まったく毛深いニュアンスがないくらい綺麗な口元をしています。そして脱毛カリキュラムが終わってから現在はエステカリキュラムにも通っているとのことでした。

 

 

 

ダンディハウスでヒゲ脱毛の体験

 

早速、ネットからダンディハウスにヒゲの体験指定をしました。

 

そして当日行ってみると、まずはリサーチ座席に書き込んで、エステシャンのかたとのミーティングです。いつからムダ毛で耐えるのか?どんなヒゲ(洗い浚いなくしたいのか、整えたいのか)にしたいのか?・・・そして脱毛ものについての声明も聞きました。

 

ダンディハウスでは、恒久脱毛に向いているビューティー電気脱毛を採用しているとのことです。とりあえず今回のヒゲ脱毛体験では、今一番気にしている反映の頬のゾーンをやってもらうことにしました。

 

少し厳しいけど、アッという間に慣れました

 

そしてヒゲの脱毛が始まりました。「それでは、初心ますね。」と言われてからアッという間に、「チクッ」とした少し苦痛を感じました。

 

ビューティー電気脱毛は、1本1本抜いて出向く事務です。はじめは少しの苦痛を意識していましたが、しばらくすると慣れて寝てしまいました。ビューティー電気脱毛の苦痛は個人差はあるかもしれませんが、たぶんほとんどの人は大丈夫だと思いますよ。

 

終わってからは、抜いた部分の表皮は赤みが出てしまいますね。ぼくの場合はセキュリティでしたが、人によっては赤みと浮腫も生まれるかもしれません。(次の日には赤みはなくなっていました。)そして体験が終わってから、『カリキュラムをやってみませんか?』と宣伝されました。ぼくは『考えてから後から決めます。』と言ったら、それ以上の宣伝はなくて良かったです。

 

 

脱毛した部分は生えてきません

今日体験してひと月過ぎましたが、現在も脱毛した配置は毛が生えてきません。これはかなり効果が期待できると思います。カリキュラムを申し込むのは経費のこともあるので、しっかりと生活を立ててからカリキュラムに通ってみたいと思っています。ムダ毛などで耐える人なら、ダンディハウスで脱毛やエステを体験してみることをおすすめします。

 

 

メンズ脱毛サロン比較

紹介したダンディハウスを含め、全国にはいろんなメンズエステがあります。ここでは、それぞれのメンズ脱毛サロンのおはこを抜粋しました。他社と比較しやすいようにまとめてみましたので、ご覧ください。

 

 

 

ダンディハウス

 

SMAPの木村拓也様が感覚主人公をつとめていています。

 

会社は北海道・宮城県内・東京・神奈川県内・埼玉県内・千葉県内・栃木県内・群馬県内・茨城県内・静岡県内・愛知県内・大阪府・兵庫県内・京都府・奈良県内・滋賀県内・広島県内・岡山県内・福岡県内・熊本県内・香港・上海・シンガーポール運営していて、仕事暇や定休日光は会社によって異なります。

 

298000円(税除外)の特別カリキュラムがあります。一括で払うものがあれば、分割カリキュラムで支払うものがあります。分割では最初の月だけ頭金として22900円と初回費消金額が12096円で、2回眼以降は9700円×35回支払いです。※ただし、参入財貨は別途30000円が必要です。

 

「初回体験フルコース」で、ひげ・牛乳・胃腸・ゲンコツ・アクセスの中から脱毛したい配置を選ぶ事ができ、標準カリキュラムと全くおんなじフルコースが体験できます。代価は、5000円(税除外)で体験できます。

 

 

 

脱毛ラボ ブラックレーベル

 

ヒゲ脱毛仲間度数10万人以上で常連評価95パーセントと評価が高く脱毛サロングループで最も勢いのあるサロンです。

 

会社は、札幌・新潟・宇都宮・錦糸街路・池袋・名古屋・三条河原町・元町・福岡に出店しています。仕事時間は10:00〜22:00で年中無休です。

 

月々9980円(税除外)で10ヵ所全身脱毛が見込めるカリキュラムと、全身脱毛6回メニュー(2通年確約)が人気のカリキュラム。全て返納確約あり

 

 

 

メンズTBC

 

オリコン常連評価チェックバリエーション先方度数1あたりに選ばれた収穫を持っています。

 

全国規模で会社を展開してあり43会社運営していて、仕事時間は会社によって異なります。

 

希望にあわせて1書物単位で収拾可能で、製図脱毛もできます。体験カリキュラムがあり、「髭or車体脱毛カリキュラム」2回カリキュラムで集中して脱毛できます。(あんまり時間が取れない人には、まとめて1回でやってもらえます。)標準ビジター売値12600円が初回特有売値2回1000円で体験できます。

 

 

 

メンズラクシア

 

TOKIOの長瀬様や女優の剛力様主演をつとめておるドラマの「クロコーチ」第2声明でメンズクラシアの処理段階がプランされました。

 

201通年11月に1会社眼が進出されたばかりで、東京の神宮前会社と南青山会社の2会社のみ。仕事時間は2会社ともウィークデー・土曜日は12:30〜21:00で、日曜・祝日は11:30〜20:00まで。

 

メディカルエステを就職「効力意識」を徹底努力していて、セキュリティ事もしっかりしています。参入財貨は0円、脱毛は体験カリキュラムなら3000円、本カリキュラムなら8800円から処理を受けることができます。

 

 

 

メンズ脱毛会社BOWZU

 

厳しい脱毛効果があるNEW輝き脱毛を支出。メンズ脱毛会社BOWZUで脱毛した男性の92パーセントが満足していると回答。
会社は東京に2会社(新宿会社・渋谷会社)と愛知県内に2会社(名古屋駅西会社・名古屋駅栄会社)あります。仕事暇:ウィークデーは12:00〜21:00まで・土・日光・祝は11:00〜19:00まで。 定休日光は会社により異なります。参入財貨や年会費は0円。

 

ひげ脱毛ヘルプも融通、1ヶ所はなんと無料!2ヶ所眼から3000円(税除外)〜脱毛を体験することができます。2ヶ所以上の成約と初訪問特有が対象になっていますが、体験するなら低売値代価です。

 

 

 
更新履歴